
-----,--


俺様と共に全国について来な!!

11-09,2013

IMG_0459.jpg
2013/9/15 某所テニスロケ

跡部:鴉魔さん
日吉:いとしさん
鳳:フキノ

また写真が溜まりつつありますが地道に編集していこうと思います!

さてさて。
9月15日に某所でのテニスロケに混ぜていただきました。
本当は跡部と日吉だけの合わせだったのにホイホイ混ざって申し訳ない…!
けれどいい写真たくさん撮れました!

当日は台風が近づいており、暴風警報の中の撮影でした。
髪がボッサボサになるのは構いません。
それよりも、ジャージをはためかせている跡部様が撮りたい……。

そう、目的はただひとつ!!

\風に吹かれているカッコイイ跡部様を撮る!!/

共通の思いを胸に、他の方が「髪がー!」と言っている中、テニス合わせは
「風来い!!」「いい風!!!」とか言ってました。勝ち組だったと思います。

(画像クリックで大きいサイズで見れます)
IMG_0095.jpg
リョーマ:咲良さん

IMG_0326.jpg
桜野:遊子さん

一眼-080
跡部:すーちゃん

IMG_0166.jpg
IMG_0276s-.jpg
日吉:いとしちゃん
日吉も結構、風を活かしたカッコイイの撮れたね…(^^)

集合
一眼-135
風に吹かれた跡部様を撮る…のは割と苦労しました。
主にすまべ様の肩的な意味で(肩ジャージで撮り続けた結果肩が痛くなっていました)

IMG_0332s-.jpg
風を活かした写真撮れてよかったです!

教訓:漫画のようにジャージをはためかせるには、暴風警報レベルの風が必要。

あと日吉が左向き写真ばっかりな理由↓
IMG_0271s-.jpg
日吉サラサラヘヤーだからね……IMG_0251s-.jpg
本当はこんなに風強かったんです。ずっと。


他にもツーショたくさんあるんですが、そこまで編集する体力がなかったのでこのあたりで!


一眼-105
かわいいだろーハートやでえー
IMG_0322s-.jpg
撮ってる光景は恥ずかしい

とっても楽しかったです。次はもっと氷帝集めて撮りたいです!
お疲れ様でした!

COMMENT

コメント書いていいのかわからなかったけど!
(駄目だったら消してください三;ºωº;)

あの日はありがとうございました!
お世話になりまくりました~
めちゃくちゃ楽しいロケでした…(*´ω`*)
ちょたフキちゃんほんとにちょたでした…!
是非また是非とも是非是非いや絶対!
氷帝しましょーね!ヾ(^v^)k
2013/11/11(月) 23:38:06 |URL|ぴよ(ryいとしです! #- [EDIT]
コメントありがとうございますー!もちろん大丈夫です!嬉しいですー(*^人^*)

こちらこそお世話になりました!
突然お邪魔しましたが、本当に夢みたいに楽しくて…!
またじっくり氷帝やりましょうね(´∀`*)
次はもっと日吉を!!たくさん日吉を!!!
2013/11/16(土) 19:07:33 |URL|フキノゆう #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

