スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう僕にはおまえ達を殺せない。・・・僕には、な・・・

09-30,2012

042z.jpg
2012/9/22 ジェリコにて。Fate/Zero槍陣営と切嗣でした。 

衛宮切嗣:黒瀬龍矢さん
ランサー:Kaineさん
ケイネス:フキノ


ケイネス先生のウィッグがハゲ死んでて、ウィッグに3人がかりという超絶要介護でわたわたしながらの準備でした。
ほんとお手数おかけしました…^q^
ジェリコ初めて参加したのですが、とてもいい雰囲気!

(画像クリックで大きいサイズで見れます)
008a.jpg
045.jpg
とりあえず槍陣営

せっかく切嗣がいるんだから自害自害とうるさく言って外道してもらいました。
060a.jpg
071.jpg
この外道!!!(褒め言葉)

右往左往してたらなんか…生前のディルムッドだよね…といった感じだったのでパシャリ。
087.jpg

まずバーは!!切嗣だよね!!!と今回の目的=切嗣といった感じに必死だったので、その後は切嗣撮らせろ切嗣と、終始切嗣に必死な槍陣営でした。

スーパー切嗣タイム。
2012_09_22_IMG_9571a.jpg
2012_09_22_IMG_9588.jpg
IMG_7645.jpg
2012_09_22_IMG_9612.jpg

バーとの一体感がやばかったです。普通にそのへんにいそう。
ランサーのピン写と切嗣のピン写の差はね、切嗣に必死すぎて切嗣ばっかりだったとかそんな…。

満足でした^^

この後、夜から朝にかけてまた撮影したのですが、データがとても出せたものじゃないのでいつかフォトストックとかにまとめてコソッと出せたら…面白いね…(遠い目)
実は恥ずかしくてデータ全部見れてないです。はい。
数枚見たら胃もたれして休憩しながら編集中です。いつか…出せたら…いいね…


お疲れ様でした!!
スポンサーサイト

ああ、そうか。どうやら僕は君には敵わないようだ。

09-13,2012

IMG_6815a.jpg
2012/9/2 山口政資料館にて。切嗣アイリ夫婦と型月フェスのバーサーカー陣営やってきました。

衛宮切嗣:フキノ
アイリスフィール:櫻木雪凪さん

お写真銀匙様からいただいたものがあります。


毎度のことですがゆったりと数日前に、何やるー?と話ながら撮影場所を調べたら思いのほかアインツベルンっぽかったので急遽 夫婦やろうぜ! と衣装をお借りして強行突破しました。
いつもながらありがとう、ゆっきーな…もう切嗣用意するよ…。用意するからまたアイリやってね…

この日は切嗣大好きゆっきーなの切嗣好き好きオーラにやられて奥さんを撮るのに必死でした。

(画像クリックで大きいサイズで見れます)
IMG_6847.jpg
DSC_0293.jpg
IMG_6751.jpg
IMG_6796a.jpg

アイリが僕を見てる!アイリが好きだと言ってくれる!アイリ!アイリ!
コートもスーツも脱いで腕まくって本気でカメコしてました。

DSC_0300a.jpg
気づいたら奥さん撮りすぎてピンは片方の指で足りるくらいしかなかったけど本望なんだ。
アイリとイチャつけただけで今回の目的は達成しました。

以下イチャイチャ画像。
IMG_6813.jpg
IMG_6828.jpg
アイリのこの好き好き私の旦那様!オーラである。切嗣は素でニヤケ顔が抑えられませんでした。
この日はまだ髭なしの切嗣で、まだイリヤが生まれる前イメージで新婚してました。

今度はイリヤと一緒に家族やりたいな。


後半、型月フェスのバーサーカー陣営。
IMGP1806.jpg

間桐雁夜:フキノ
バーサーカー:櫻木雪凪さん

IMG_6947.jpg
IMG_6924.jpg
IMG_6936.jpg

アイリからのこのイケメンである。

IMG_6951a.jpg
IMG_6971.jpg
IMG_7063.jpg
おじさんは型月フェス雁夜おじさんが笑顔だったので全力で元気でした。
なかなか死にそうにないよ!

いつか型月フェスも集めてやってみたいね。


今回は本当に、ロケーションがよすぎて心が躍りっぱなしでした。
これより前も後もFate色々やってるのですが、写真をどこまであげていいのか分からないものだらけなのでまた今度。

お疲れ様でしたー!

僕にとって、この戦いは--- 私にとって、この冬木の戦場 は---

08-20,2012

kessenn
8/17 Fate撮影会やってきました!

衛宮切嗣:櫻木雪凪さん
セイバー:天音純さん


IMGP9444a.jpg
junseiba-
IMGP9486.jpg
もうほんと純セイバー撮りたくてね…
セイバー撮らせてセイバーセイバー言ってお願いしてもらったよ!
むっさいおやじ男役2人に挟まれてあれな感じで来てもらったけど悔いはないキリッ
ほんと花が咲いたようだったよ…!



あとは最終決戦やろうぜ!ってことで切嗣とやりました。
※ 若干の流血注意













やる前は再現しよう!と服破ったり使う武器用意してたのですが。
正直、あの人達は人間やめてる動きだったので再現とか無理な話でした^q^
蹴り入れる動作の時おもいっきり切嗣の頭蹴ったしね…!ごめんね!危険だ!

ということで途中からとりあえず戦っとけみたいな、なんとなくな戦いしてました。

457c.jpg

意外とあの人達血流してなかったよねっていう。

最終決戦は東京在住のゆっきーなが帰ってきたらやろうぜ!って言ってたのですが、お互いやっても9月かなーと思っていてこんなに早く戦う日が来るとは思ってませんでした。おかげで色々用意してなかった。
前日
「キャリコない!!サバイバルナイフない!!」
「作るぞ!!あ!でも黒鍵作り直してない!今から6本も作れない!!」  完璧に準備不足。

黒鍵とか前適当に作ったらデザイン違ってなんか普通の剣みたいで、イヤダアアア持って行けネエエエって直前まで騒いでたんですがゆっきーなの「最終決戦で強化した黒鍵刃が太いから大丈夫!」の一言で持っていきましたよね。

撮影会はゆったりできて嬉しいですね!とても楽しかったです。
時間足りなくて破いた衣装とか使ってないので、機会があったらまたやりたいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。