
-----,--


もう僕にはおまえ達を殺せない。・・・僕には、な・・・

09-30,2012

042z.jpg
2012/9/22 ジェリコにて。Fate/Zero槍陣営と切嗣でした。 

衛宮切嗣:黒瀬龍矢さん
ランサー:Kaineさん
ケイネス:フキノ


ケイネス先生のウィッグがハゲ死んでて、ウィッグに3人がかりという超絶要介護でわたわたしながらの準備でした。
ほんとお手数おかけしました…^q^
ジェリコ初めて参加したのですが、とてもいい雰囲気!

(画像クリックで大きいサイズで見れます)
008a.jpg
045.jpg
とりあえず槍陣営

せっかく切嗣がいるんだから自害自害とうるさく言って外道してもらいました。
060a.jpg
071.jpg
この外道!!!(褒め言葉)

右往左往してたらなんか…生前のディルムッドだよね…といった感じだったのでパシャリ。
087.jpg

まずバーは!!切嗣だよね!!!と今回の目的=切嗣といった感じに必死だったので、その後は切嗣撮らせろ切嗣と、終始切嗣に必死な槍陣営でした。

スーパー切嗣タイム。
2012_09_22_IMG_9571a.jpg
2012_09_22_IMG_9588.jpg
IMG_7645.jpg
2012_09_22_IMG_9612.jpg

バーとの一体感がやばかったです。普通にそのへんにいそう。
ランサーのピン写と切嗣のピン写の差はね、切嗣に必死すぎて切嗣ばっかりだったとかそんな…。

満足でした^^

この後、夜から朝にかけてまた撮影したのですが、データがとても出せたものじゃないのでいつかフォトストックとかにまとめてコソッと出せたら…面白いね…(遠い目)
実は恥ずかしくてデータ全部見れてないです。はい。
数枚見たら胃もたれして休憩しながら編集中です。いつか…出せたら…いいね…


お疲れ様でした!!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • コメント:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

